ポイントプログラムについて

いつもラミー日本公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月初旬より発生しておりましたポイントシステム不具合につきまして、復旧しましたことをお知らせいたします。

ログインしても、ポイントの詳細を確認できない、ポイント利用の画面を開くことができない、
といった不具合が発生しておりました。

不具合が生じていた期間中のお買い物につきましても、ポイントの付与に影響はございませんが、
もし、お気づきの点などございましたら、こちらより、カスタマーサポートへご連絡くださいませ。

ポイントプログラムへご登録のお客様に大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。再発防止に向け万全を期すとともに、お客様への一層のサービス向上に取り組んで参ります。

ラミー日本公式オンラインストア
カスタマーサポート
lamy.jp@dksh.com

Liquid error (layout/theme line 126): Could not find asset snippets/joolen.liquid