保証について

Warranty

製品の保証について


ラミーの製品は、完全な品質管理のもとで生産され、日本での販売に際しては正規輸入元であるDKSHマーケットエクスパンションサービスジャパン株式会社において細心の注意を払い、独自の検品に基づいて管理しております。

万一、生産上の不備により発生した故障に関しましては、お買い求めから一年間に限り、修理・交換等の方法により保証いたします。製造終了製品の場合、代替製品交換を提案させていただく場合がございます。


保証には、製品をお買い求めの際にお渡ししている保証書(DKSHマーケットエクスパンションサービスジャパン株式会社発行のもの)が必要となりますので、大切に保管してください。

また、保証書は販売店印と販売日の記載のあるもののみが保証の対象となりますのでご注意ください。

なお、当サイトでご購入いただいたお客様は、保証書に加え、ご発注履歴が確認できる情報(例.発注確認のメール文面など)を併せてご提出頂きますと、修理がスムーズに進行可能です。

ただし、以下の場合には保証の対象外とし、有料での修理、もしくは場合により有料での修理もお受けしかねる場合がございます。ご了承くださいますよう、お願いいたします。 

 

  • お取り扱い上の不注意・事故による故障や、使用説明に基づかない分解等によって生じた故障(なお、故障の原因の判定は弊社にて行います)。
  • 保証書がない、もしくは販売店印、販売日のいずれかが記載されていない。
  • お買い求めから一年以上経過している(お買い求めから一年以上ご使用がない場合も同様です)。
  • 弊社による取り扱いがない製品。保証書の添付が無い製品。
  • 消耗品(サービスリフィル等)は、保証の対象外とさせていただきます。お気づきの点がございましたら、ご購入された販売店までお問い合わせください。
Liquid error (layout/theme line 118): Could not find asset snippets/joolen.liquid